【3・4年生】水泳教室 投稿: ホームページ編集者 (06/17) カテゴリー: 授業の様子 6月17日(水)3・4年生が、水泳教室を行いました。今年度も佐野葵先生から発達段階に応じて丁寧に指導していただきました。3年生は、水遊びから水泳の授業へ変わることもあり、ビート板を使った様々な泳ぎ方を試すことで、クロールの基礎を学ぶことができました。来週も引き続き水泳教室を行う予定です。 Tweet -