学校情報
一覧に戻る

花の苗の植え替え

5月22日(金)環境委員会とボランティアのこどもたちが、昼休みにマリーゴールドとサルビアなどの苗の植え替えを行いました。小さな苗を3本の指で丁寧にポットに植え替えました。夏にはきっときれいな花を咲かせてくれると思います。

 

006725
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る