スマイル活動 投稿: ホームページ編集者 (05/14) カテゴリー: 今日の出来事 5月14日(木)今年度1回目のスマイル活動(縦割り遊び)を行いました。始めに自己紹介をした後、集合写真を撮り、6年生が計画した「いす取りゲーム」や「何でもバスケット」などをして楽しみました。高学年のこどもたちが、ルールのわからない低学年の子に優しく声を掛けている姿が印象的でした。今年度も縦のかかわり合いを大切にして教育活動を行っていきます。 Tweet -